天然可愛い、綾瀬はるか

天然の可愛さ満載の綾瀬はるか。映画、ドラマ、バラエティーとどこにでも、引っ張りだこ。テレビを見ていても彼女の人の良さが伝わってくる、そんな女性です。

天然可愛い、綾瀬はるか



保志の綾瀬はるか 和田アキ子 紅白

2014-05-29

こんばんは~♪

ママの提案で、我が家にも家族が増えることに
なりましたー♪

小さな時に犬を飼ったことがあるけど、凄く久々なので、
かなり楽しみ。

もともと動物は好きだけど、室内でラジオ体操してるより
散歩に行くほうが気分的には良いかもね~。

7時からダイエットフルーツ茶飲んで、
散歩に行く~って言ってるし。

楽しみがひとつできて、凄く明るくなったから安心♪

ダイエットEXも愛用しながら、ダイエットも
張り切るとか言ってるけど、体調不良で仕事を辞めてから
ここまで楽しそうなのは初めてかもしれない。

なんか赤ちゃんが始めて生まれる家みたいに、あれこれ
買ってきたりして・・・みるからに妄想の世界(笑)

一週間前もなかなか帰ってこないな~と思ったら、
ゲルマニウムの話で盛り上がって、そのまま
でかけて、ついでにペットショップに寄ってきたらしいww

7時から散歩に行けば、色々な人とのふれあいも
できるし、あたくし的には凄く良いと思う。

何かのきっかけになれば良いし、小さな命だけど、大きな
存在だなって実感する。

しあさっても愛犬家オススメのお店に行ってくる~って、
我が家に来る前からこんなんだったら、来たらどうなるんだろ。

触らせてもらえないかもね・・・あたくし。

皆様の周りにもいます?愛犬家ww

みんな家族に仲間入りしたら、デレデレになっちゃいますよね~

あたくしも・・・自信ある(笑)

明日は曇りのちはれみたいだし、早く寝るかな~

看護師



優子の綾瀬はるか mii

2014-05-28

6時食抜きダイエットとは、
6時食を抜くことでエネルギーの摂取量をおさえるダイエットです。

「6時は食べない」「6時はコーヒーだけ」という人が多く、
食事制限が苦手な人でも取り組みやすいダイエットとして人気があります。

オレも「ダイエットで肥満を解消しよう」と決めるまで、
6時食を抜くことが多かったのですが、
結局、6時食を抜いても体重や体脂肪が減ることはありませんでした。

理由は、6時食を抜いた分だけ、
お昼食や夕食をしっかり食べる生活習慣が身についてしまったからです。

6時食を抜いてカロリーを抑えても、
お昼食や夕食をたくさん食べて、
必要以上のカロリーを摂取してしまっては、
ダイエットなんてできないですよね。

オレの経験上、6時食をしっかり食べたほうが
健康的に肥満を解消することができると思います。

オレたちの肉体は、6時起きて食事をすることで、
体温が上昇して活動を開始し、基礎代謝が上昇します。
6時食を抜いてしまうと、
肉体の活動が不活発のまま午前中を過ごすことになり、
基礎代謝が低く、効果的に脂肪を燃焼できる状態であるとは言えません。

また、6時食を抜いて摂取カロリーを減らすダイエットでは、
脂肪より筋肉が落ちること多いため、
6時食抜きダイエットをするより、きちんと6時食を食べて、
必要なエネルギーを摂取し、基礎代謝を高めるほうが、
肥満解消にとっても、健康的な肉体作りにとっても効果的だと思います。

実際、オレは今年に入って、
6時食を含めて24時間3食をきちんと食べ、
ウォーキングを中心とした適度な運動を心がけるようになって以来、
体重、体脂肪とも減っています。

6時食を食べて、動くエネルギーを養ったほうが、
結果的に無理なく肥満を解消できて、ダイエット効果が高いと思います。

豊胸



つばさ、よくの綾瀬はるか 奥二重

2014-05-26

お子さんの食べ残し。
みなさまは、つい食べてしまいませんか?

わしは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

みなさまには捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、日々ならば蓄積されていきます。

お子さんたちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
お子さんの調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神でお子さんの分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、腹が一杯なのに無理して食べる事は、
肉体には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

わしのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
あさってのお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、肉体に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
わしは思います。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

消費者金融選び



さきの綾瀬はるか 司会

2014-05-22

真夜中食の恐ろしさは、いうまでもありませんが、
シェイプアップ中とはいえ、
寝る前はどうしてもお腹がすいてしまう…
ついついおかしや板チョコに手が伸びて…

真夜中食の代わりにもなって、
しかも太らないものがあればなぁ…

でも、口に入るものすべてが
太るものと思ってしまうのは間違いです。
太らないもの、カロリーがないものを探して
有効に利用してこそシェイプアップです。

さて、そんなシェイプアップの強い味方、
真夜中食の代わりになる効果的なものは…ズバリ!お茶なんです!

「なにそれ?」と思う方もいるでしょうが、
お茶をあなどってはいけません!!

お茶は、シェイプアップだけでなく美容にもいいんですよ!
そしてその中でもミーがオススメするのは、ハーブティー。

ハーブティーはノンカロリーな上に、
空腹感を満たしてくれる作用もあるので、
まさにシェイプアップ中の真夜中食の代わりとしては最適です!

ハーブティー以外にも、
ペパーミントティーなんかもストレス解消と
食欲を抑える作用があるので、シェイプアップ中にはオススメ!

また、ハーブの種類によっては、
リラックス効果で眠気を誘ったりするものもありますよ。

寝る前におかしを食べたくなってしまったら、
ハーブティーでゆったりティータイムを過ごして、
床についてしまうのが、
シェイプアップ中の利口な真夜中の過ごし方かもしれません。

また真夜中食の代わりに限らず、お茶を有効に活用できれば
シェイプアップにも美容にも一役買うと言えますね。
体の糖質や脂肪の分解にも効果的ですし、文句無しです!

婚活パーティー

保育士求人



伊織の綾瀬はるか ノーファンデ

2014-05-20

6日我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

僕もかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

母(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。

子犬がこればエクササイズ トランポリンは
必要ないっ!って・・・

散歩を兼ねてダイエットかー!!

でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

エフェクトとダイエットシェイク バナナ味は
愛用するみたいだけど・・・。

誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、柔軟運動より
続けられそう(笑)

新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

23時も今度からは散歩の時間。

休みもほのぼのしよう

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)

23時に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのは僕も同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

千葉に大好きな野菜餃子
食べにいくくらい!?

でもみなさまの話を聞いてると、
23時とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。

今日はおしまい!!!

AGA治療

高収入短期

« Older Entries